さて、VIBESミーティングです。

今週末はバイブスミーティングです!
楽しみにしてる方は結構多いみたいですね~!
台風も去ったことだし、天気良くなるといいですね。

僕もチョット行ってみようと思います。
で、せっかくなんで、近くでラーメンでも食べてこようかと。

とりあえず、オレ的食べたいラーメンリスト。
(アフィリとかじゃないです。素直に食べたいリスト。オレ的ですけど)

IMGP8446.jpg
その1:安福亭!
ナイスな看板。チョッパーで出前?(今は出前してないようです。)
昔からある老舗ラーメン屋。
太面+こってり+背油系かな?
場所とかラーメン写真は以下でみてください。
http://ramendb.supleks.jp/shop/4199

63920578_47.jpgのサムネール画像
その2:喰拳

味もさることながら、店主が明るく清潔な感じでとても良いです。
店の人が良いと、いいですよね
ラーメンは、醤油豚骨、塩、醤油、魚介醤油。
ライスが無料だった。たぶん。
場所とかラーメン写真は以下でみてください。
http://ramendb.supleks.jp/shop/9315

その3:あおきや
昔からあるラーメン専門店。
醤油系でわりとあっさりしてて良いです。
チャーシューメン大盛がおススメ。
場所とかラーメン写真は以下でみてください。
http://ramendb.supleks.jp/shop/9382

あ、オレ的食べたいリストですから、あまり参考にならないかも。
人それぞれ、嗜好は違いますもんね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です